質問でわかった?!あれが苦手だった訳(笑) | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

質問でわかった?!あれが苦手だった訳(笑)

質問体質になれるように


気付いたら自分に質問をしているこの頃


今まで質問の大切さは、わかっていて


「コーチング」を学ぶことも有効なのだろうなぁ~と思いながらも


グッと足。踏みとどまっていた


だって・・・


「コーチング」は、お金もかかるし、中々大変らしい・・・


っていうか


「コーチング」って言葉が嫌(^▽^;) 



なんでだろう?


どうしてだろう?


なぜだ~?


コーチング・・・


と言えば、コーチ 



コーチと言えば ・・・ ひらめき 



【エースをねらえ!】


主人公 岡ひろみをしごき倒すラケット 鬼コーチ(?)宗方仁?!




「あれだ~ヽ(;´ω`)ノダウン 」


私の中で、コーチ = 調教者 だったんですねぇやれやれ


(ええ、もちろん間違ってます(;´▽`A``)



これ以外にも、まだ抵抗感の理由はある気がしますが



”なんとなく嫌”だった理由がちょっとわかったのでした( ̄▽+ ̄*)