意外と・・・忙しい休日 | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

意外と・・・忙しい休日

プリのお稽古に行って参りました 車


気軽な初級講座?なので・・・


大きな物とか、難しいのは作りませんがあせる 



涼しげな 可愛いアレンジが出来ました べーっだ! 


 相変わらず写真が下手で、上が切れてました(^_^;) 


ちょっと力を抜いて・・・好きなこともしてみましょ★-プリ6月

オーガンジー&ワイヤー入りのリボンが涼しげです。


そして、簡単な昼食を済ませて着替えたら


今度は、加圧へ走る人 



終わった後は眠くなるので(成長ホルモンラブラブ) 


帰宅後は、少し庭の草取りなどをしてみたのですが


朦朧としてきたので(笑) 止めてしまいましたにひひ



とりあえず・・・夕食の仕度をしないと・・・ 


眠いzzz ショック!




・・・ ここからは、夜書いていま~す・・・


地元の生産者の方々の野菜や加工品を扱っている物産館で


お気に入りの湯葉と、新鮮いんげん、旬のフルーツトマトを買いました。



そして、お花もニコニコ


いつも、びっくりする程の安さアップ


今日は、ちょっと珍しい色合いのガーベラを買いました。


なんと、これで ダウン 150円 !?目  農家のみなさん、ありがとうラブラブ



ちょっと力を抜いて・・・好きなこともしてみましょ★-ガーベラ


いつも思うのですが・・・天使とお花ってお似合いですよね音譜 コスモス