こんなものにデコしてみました | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

こんなものにデコしてみました

先日、東京堂に行ったのですが


イメージも決めずに入ってしまったため


アーティフィシャルフラワーは結局迷って買えずしょぼん  



ちょっとしたアレンジ用の容器や小物を買うに留まりました汗



その内のひとつ  ハイヒール型のアレンジ容器は


携帯スタンドにちょうど良さそうだったので


先ほど、ちょっと遊んでみました ダウン 目



ちょっと力を抜いて・・・好きなこともしてみましょ★-携帯スタンド

スワロ使いにちょっと迷いが(笑)あせる


そして、実際に携帯を入れたところが ダウン 


残念ながら、iphon は入りません ・・・ショック!

 



自己満足。。。ですが楽しい 音譜