ゲットしました!パワーバランス♪ | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

ゲットしました!パワーバランス♪

土日研修で出勤のため 今日はお休みにしました



が・・・昼前から 雨  


ちょっとテンションが下がりますが



室内でも楽しむことはたくさんありますし ニコニコ 




まずは、諸々の事情で2週間ほど間が空いてしまった


加圧トレーニングに行ってきました。



間が空くときついので、ちょっとブルーでしたが


予約していた 「パワーバランス」 入荷の


お知らせを頂いていたので ワクワク音譜



ちょっと力を抜いて・・・好きなこともしてみましょ★-パワーバランス


早速付けてテストしましたが



触れた瞬間  「わっ!?」 ってわかりました。


突然、見えない柱が通った感じ??? 



びっくり でも 素敵ラブラブ! 


トレーニングもばてることなく、すっきり充実の1時間




しかも ・・・


  「骨盤がずれているような!? 」 と指摘され


  診ていただくと、確かに右足が1~2センチ短い。。。(涙)



  その場で調整して頂き、無事同じ長さになり 安心のおまけつきクラッカー




  私が加圧でお世話になっているのは、


  K-スマイルさんで、トレーナーさんは 松下さん



  運動が苦手な私を上手に褒めながら(笑) 


  続けさせてくれていますべーっだ! 


  そんな松下トレーナーのブログは こちら →   ***