1/5猫 のご紹介 | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

1/5猫 のご紹介

我が家は 5匹の猫と暮らしていますにゃー 


猫も高齢化を迎えつつあるこの頃あせる


たまに、幼い猫の癒し系?写真集かなんかに目を奪われると


家で待つ(私じゃなくてキャットフード!?) 猫たちの顔が次々浮かび 


「お母さんの浮気者プンプン」 と言われた気がして かお


後ろめたさから  いつになく ご飯大盛りのサービスをしちゃったり べーっだ!



みんなゴロゴロと好きな場所に陣取るクセに、



爪を切る気配を感じた時と、


ケータイで写真を撮られそうな時は、



うるさそうに逃げてしまいますショック!  


ダウン これは珍しくおとなしく撮らせてくれた1枚


 
ちょっと力を抜いて・・・好きなこともしてみましょ★-ざんくろう
 

 他の子達の写真も探してみましたが・・・


   気づくと寝姿ばかり(^▽^;) 


  私が、猫の寝姿フェチなのでしょうか???