モイスチャークリームを作りました | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

モイスチャークリームを作りました


最初に 大好きな天使をアップニコニコ   


いつも優しく 私を見つめてくれてます・・・ラブラブ


  ちょっと力を抜いて・・・好きなこともしてみましょ★-天使


さて・・・


前回作ったスキンクリームが、今朝で終わってしまったので


先ほど 新しいクリームを作りました音譜


季節的にはさっぱりタイプのクリームに切り替える時期なのでしょうが・・・


お肌にしっとり感を求めるお年頃なのでにひひ 


シアバターとか生ザクロオイルなどを・・・たっぷりと入れて


ローズウォーターブーケ2 も使って作ってみましたてんびん座



ちょっと力を抜いて・・・好きなこともしてみましょ★-手作りクリーム6月    


最初の頃は、小さな泡だて器を使って自分で混ぜていましたが


100円ショップで見つけた、カフェクリーマーアップが優れもので合格愛用しています。


毎回、違うレシピだから(そうなってしまう気もしますがあせる) 


どんな感じかなひらめき電球 と今夜から使うのが楽しみですラブラブ