好奇心には勝てなくて・・・^^ | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

好奇心には勝てなくて・・・^^

今日も仕事で東京へ行ってきました~新幹線


予定していたよりも早く終わったので ニコニコ



好奇心には勝てず、痛い足を引きずって寄り道しちゃいました。



速攻で・・・気になっていた、銀座松坂屋の貴和製作所さんへあせる 


都合上滞在時間は15分程度しょぼんでしたが、超興奮?


いやぁ~行って良かったです。



浅草橋のお店を2~3軒合体させてしまったくらい!?のボリューム


特に光物系が充実している気がしました合格


デコブームから創ることへの興味が高まっているこの頃アップ 


今度は、お休みの日に来てじっくり見るぞぉ~。。。




パーツクラブさんも豊富で良いのですが、


貴和製作所さんは、個性的なパーツと店内のディスプレイが最高ですクラッカー


素敵 素敵 ラブラブ 


写メしたいなぁ・・・と毎回じっと眺めますが、写メはNGなので我慢していますショック!



さて、その後またまた速攻で白金高輪へ移動走る人



オーラソーマから新しく出たスキンケア AEOS を体験したくて


オーラソーマティーチャー恵さんのサロン Rosy Grace 音譜

いろいろと体験させて頂き、その品質の良さを実感!!


今回は、ボディ用シャワーとボディローションを購入しました。。。

早速、今夜から使うのが楽しみで~すラブラブ! 

左側の黒っぽいボトルは、オーラソーマのエアーコンディショナー

セラピスベイ ラブラブ

空間の浄化やジュエリー、天然石の浄化にも使えます。


大好きな香りだから、いつも玄関で使っています。


ちょっと力を抜いて・・・好きなこともしてみましょ★-AEOS