フラワーケーキ見~つけた! | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

フラワーケーキ見~つけた!

今日は仕事で名古屋へ 新幹線 


慣れないと、どうも電車乗り場の表示が見難くて 汗


環状線?に乗り換えて目的地へGOのつもりが


気づくと名古屋港方面へ叫び・・・


また、やっちゃいました。 方向音痴だし しょぼん




なんだかかんだと1人珍道中(笑)


でも、落ち着いて見えるのか、実は彷徨ってる出張先で


道を尋ねられることが結構ありますにひひ 




さて仕事を終えて名古屋駅までたどり着いてホッとしたら



2階で大きなフラワーケーキ見~っけ音譜




ちょっと力を抜いて・・・好きなこともしてみましょ★-フラワーケーキ


この後・・・高島屋のPAUL BOCUSEで 


美味しいシブースト&コーヒーコーヒー で一息して帰ってきました。



今回も名古屋名物は食べなかったなぁ。