時々無性に行きたくなるお店 | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

時々無性に行きたくなるお店

今日は出張新幹線で東京へ行ってきました。


東京日帰り出張は、体がラクだし女の子


たまには気になるお店を覗いたりドア ニコニコ できるから嬉しい。




自由時間が作れるようにと、効率よく、インパクトのある仕事をしようと


一層考え、お昼時間を削ったり・・・(^_^;) 


というわけで、今日も頑張って時間を作り・・・寄ったのは・・・

   




表参道にある 【ジュエリー&インポートグッズMさん


私が時々、無性に行きたくなるこのお店は


雑貨やジュエリー指輪 インポートグッズのお店です。



ちょっと力を抜いて・・・好きなこともしてみましょ★-エム天使

   
ちょっと力を抜いて・・・好きなこともしてみましょ★-エム鏡


ベネチアンマスクとか ゴージャスファー!?のストラップとか・・・


ちょっと力を抜いて・・・好きなこともしてみましょ★-ファー



私の大好きな可愛い天使や妖精の置物、


ちょっとした可愛い小物もたくさん


欲しい物が無くても、「何か素敵なものがあるかもひらめき電球」 とワクワク



お店に入ると、キラキラパワーアップ全開


不思議と癒される 「気」 が満ちている気がします


そして何より、お店の経営者&スタッフのみなさまが


素敵なのです。。。  


みなさん美しく、上品で とっても気さく音譜


今日は、結局迷って何も買わずに帰ってきましたが・・・



また、次にお店に行くのが楽しみです ニコニコ



ペタしてね