soul bottle | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

soul bottle

ペタしてね   




ちょっと力を抜いて・・・好きなこともしてみましょ★-soul bottle


先日のオーラソーマ・ジュエリー展でオーダーした


ジュエリーは、ボトル№44(写真手前)をモチーフにしたもの。



いつも、心惹かれて 選ぶボトル 


私の魂のボトルだと思っています。



44のボトルには、


ガーディアンエンジェル・守護天使という名前がついていて


上層の ペールヴァイオレット(ペールライラック 


下層には ペールブルー  




ペールヴァイオレットは、私の中に絶えず生まれる否定的なものを


燃やして浄化し、ペールブルーが優しく保護してくれる


変化、変容を意味するボトルでもあります。



実は、数ヶ月前 44のボトルでワークをし始めたのに


何となく中断していたのでした・・・べーっだ!


自分の本質に関わる部分と向き合うのを避けていたのかな。



そして、先日のボトルカウンセリングでのセレクトビックリマーク


やはり、「自分を見つめる作業をさぼっちゃダメですよ」


というメッセージだと受け取って


今朝から、ボトルを通して自分と向き合うことを再開しました。



№44が終わってしばらくしたら


次はバースボトルにチャレンジしたいと思います。



私のバースボトルは  №25 フローレンスナイチンゲール(写真左奥)


奉仕とヒーリング、大いなる愛、無条件の愛、小さきものへの愛・・・


キーワードを書いてみると、人生のテーマにも思えてきます・・・