あぁ・・・もっと写真が上手なら | 人生をもっと愉しむ大人の作り方 

あぁ・・・もっと写真が上手なら

 今日はお休みをとって贅沢な自分デーニコニコ


 午前中は、プリザーブドフラワーの講座に行ってきましたブーケ1


 写真にしてみるけど・・・私の写真技術?本当にいまいちですあせる


 

 もっと可愛く撮れたらね

 

 携帯カメラだからというのもあるけど・・・しょぼん 


 グリーンのグラデーションも、飾りの蝶も わかりませんが


 本物はもっと繊細な色の変化があって、蝶はおちゃめで可愛いのですよ天使


 
ちょっと力を抜いて・・・好きなこともしてみましょ★-5月のプリ

昼食をとって一休みしたら、今度は加圧に行ってきま~す走る人 


今日は晴れだから、汗かきそう 叫び