乳がん告知を受けた | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

wenwenです!ありがとうございます💕

 

 

実は、2021年3月3日に

乳がん告知を受けました。

もう2年経ったのですが、

その時受けたショックさは

いまだに忘れられない。

 

 

その時すぐに西洋医学を

選択しなかったのは

日本の父はリンパ腫になって

抗がん剤治療で苦しんだ姿を見て

抗がん剤についてとても

怖い印象がありました。

 

 

2年前に私が選択したのは

まず自分の免疫力を上げるため

食生活を見直して

生活環境を変えたことです。

 

 

3月3日に告知受けて

31日にもう引っ越し完了しました!

 

 

以前に自宅サロンに

来てくださった皆さん

ありがとうございました💕

 

 

食生活を変えたことによって

浮腫んでた体が一気に細くなって

それで心配する人もいましたが

健康的に痩せたので

本当によかったです!

 

 

 

この差、やばくないですか(爆)

 

 

体の土台はすごく悪かったので

まず土台を1年半くらいを整えてきました!

 

 

この1年半の事はまた別記事にしますが

2022年8月後半から咳が出始めて

左手(乳がんは左です)が

動けなくなって

これはいよいよ西洋医学を

取り入れないと

追いつかないでしょう

という時期が来ました。

 

 

12月は身体がどんどん悪くなって

咳は肺に転移したことで止まらない

呼吸も浅くなって、歩くのも大変になった。

 

 

左手は不自由になって

家事もできなくなって

ほとんどが息子たちが

やってくれてました。

 

 

12月末にいい病院(先生)に出会って

2023年1月から抗がん剤治療を始める。

 

 

1年半の事はすごく端折ってるけどね(笑)

 

 

すぐに西洋医学を選んだから

こんなにしんどくならんでよかったやん!を

言われるかもしれないが

 

 

私はこの順番でよかっただと思います。

 

 

なぜかというと、自分の体なので

しっかりと勉強した上で

どんな治療をするのか

自分で選択していきたいと思いました。

 

 

身体の土台をしっかりと整えた上で

抗がん剤なので

めちゃくちゃ薬効くんです。

 

 

しかもほとんど副作用がなく

毎日元気ですね😁

 

 

ブログの復活も3年半ぶり

この経験をまた他の方のためになれたらいいなぁと思ってます。

 

 

マインドダイエットセッション復活キャンペーン中