やらなきゃいけない!を手放す | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

美紀です^^

 

 

長期講座2回目のカリキュラム!

2回目は手帳の使い方。

 

 

ただ予定を書くのではなく

感情を意識して「やりたい」事だけ書く。

 

 

パワースポットの手帳を

作り上げていきます!

 

 

 

 

気づきがいっぱいの時間だったと思います。

 

 

やらなきゃいけない!を手放して

やりたい!を探す。

 

 

シンプルですが

今までやってなかったので

ちょっととまってしまう時がある^^;

 

 

最後に私が最近にハマってるマジックを披露ニヤリ

 

 

できた時のドヤ顔ドヤ顔

 

 

マジックですが

右脳全開!!

 

 

いっぱい笑った

いっぱい食べた(笑)

 

 

受講生との時間は私の宝物♡

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

メモ7/16潜在意識の思い込みを書き換える!未来デザインするセミナー

 

 

 

LINE@始めました( ^ω^ )


友だち追加

「@otz0961p」で検索!

いただいたご質問はブログで

紹介させていただく事がありますので

ご了承ください。

お名前は消してますので

ご安心くださいね^^

 

 

facebookFacebookの申請、フォロー大歓迎

 

InstagramInstagram毎日のカードアップしてます

 

twitterTwitterはつぶやき更新中

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。