ここを理解しないと、どんだけ勉強しても挫折はする! | ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

ネガティブでも恋もお金も手に入れる法則!

離婚して資格なしお金なし人脈なしの私が引き寄せの法則で理想の人生を手に入れた!ナイナイ尽くしだったけど自宅サロン、理想の月収、最高のパートナーをゲット!引き寄せの法則の原理原則を理解したから

美紀です^^こんにちは。



引き寄せを勉強されてる方はとても多いですが

変わってない方も多いのは事実。
 

 


自分でブレーキをしてる理由は色々ありますが

一番多いのは
 

 


「自分を大切にしてない!!!」
 

 


です!

 



ここを理解しないと

どんだけ引き寄せの法則

または成功の哲学を勉強しても変わらないと思います。
 

 


特に今多いのが、起業講座を学ぶ人がとても増えてます。
 

 


プロなるために基礎をちゃんと学ばないと

途中で挫折するんです。

 



プロサッカー選手なるために

ただポールを上手に蹴るだけではなく
 

 


体力作りの事、毎日のランニングなどをしないと

プロにはなれないです。
 

 


なので、自分の事をしっかりと理解せずに

大切にせずに、色んな事を学ばれてもしんどいのよ。
 

 


現に、そんな声をよく聴きます。

 

 

 

自分のことを認める

大切にすることから始めてほしい!

 

 

 

メモ【1月福岡】キュンと感じる自分の愛し方セミナー

 

 

メモ1月、2月オラクルカード交流会

 

 

 

 

InstagramInstagram日常をアップしてます

 

twitterTwitterはつぶやき更新中

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。