帰ってしまいましたね | kako気ままにのんびり

帰ってしまいましたね

皆様、こんにちは~(^-^)/

遅い時間に
書いております。


もう皆さんは
お休みタイム
ですよね(^_^;)


私事ですが

来年より
仕事で新しい
企画を始める為
今、準備で頭が
いっぱいいっぱいな
(^o^;)
そして
就寝時間も
遅い私です



昨日5人共
帰ってしまいましたね~

別々に


やっぱり
5人一緒じゃ
駄目?
かしらあせる



でもMステも
あるし

年末は
日本での
スケジュール
だから
またすぐに
戻って来て
くれるよね~

待ってま~す
(*^_^*)



そうそう
Break out
ジャケ写
格好良いですね
~(^O^)


ワタクシ
あれを見ただけで
テンションMAXアップ
になりました~
(#^-^#)


これは期待
出来そうですよね~
いやいや
期待しちゃおう
(^-^)




今、
5人それぞれに
色~んな想いが
あると思うし


それは
私なんかには
計り知れない
深い深い
ものであるかも
しれないけれども


必死に
頑張って
いるんだろうな
……



なんだか
切ないです





それでは

私もお仕事
頑張りますっ




kako