初 二つでの公演 | KEIKO in CHILE

KEIKO in CHILE

my real life in chile
<子育て・サーカス生活>

1ヶ月の休演から、
7月4日に
Mall  Plaza  Norte
公演が始まり、 
一週間後の
7月11日に
Mall  Florida  Center
公演での
ショーも始まり、
今回は、
初の二カ所での公演。

主人を含め男性陣は、
2週間続けて
サーカスの組み立て、
義理母は、
毎日幕縫いに
励んでました。

私は
・・・・
少し幕縫いの
お手伝いをしました。
  


二つ共、
Golden Circus
と同じ名前なので、
テントの色が違う事から、
Mall Plaza Norteは 
Golden Green
Mall Florida Centerは
Golden Red
という呼び名も。

私は
Golden Green
で、
主人は 
Golden Red
での仕事。

だから、
主人は
朝10時に出掛けて
ショー終了後に
帰宅。

いつもは、
一日中顔を
見合わせるけど、
今は
違った感じで
ケンカも少ないから、
私は好きかも。