2014年度 初登校 | KEIKO in CHILE

KEIKO in CHILE

my real life in chile
<子育て・サーカス生活>

今日は、
久しぶりに
早起きをしました。

なぜなら、
今日から子供達の
2014年度の
学校への登校が
始まるからです。

昨夜は、
長男・次男も
「学校やだよ~!!
次の街にしてよ!!」
私に
言ってきたけど、
主人が隣に座ってる時に、
子供達をよんで、
「明日から学校だから、
文句を言わないで
準備しなさい!」
と言ったら、
二人とも
「ハイ!!」
だって。

主人の
存在は強いなぁーと
思いました。


入学手続きは、
順調に進んで、
校長先生も
とても優しいので、
子供達も
すんなり教室へ
行ってくれました。


子供だけではなく、
私も
早起きを
頑張るぞ~!!