出産は・・・ | KEIKO in CHILE

KEIKO in CHILE

my real life in chile
<子育て・サーカス生活>

チリ時間の
2014年2月1日午前11時45分
(日本時間だと午後11時45分)
に生まれた、
三男「龍馬」❗️❗️

帝王切開手術が始まって、
前回の長女の時よりも
すごく時間が掛かったのです~。

麻酔も針が打たれ、
液が入るのも感じ、
痛みはなくても、
ほとんどが
感じたのでかなり怖い
出産になりましたぁ。

Babyを
初めて見た時は、
次男にソックリで驚きました。
色白なところも
次男と同じ!!

処置が終わった後、
担当医が言うには、
「膀胱と子宮がくっ付いて
時間が掛かったのと、
出血が多くて
大変だったよ。
子宮膜が
薄くなっていたから、
もう妊娠は無理だったから、
避妊手術をして良かった。
でも、
無事に終わったよ❗️」
と説明されたのです。

その後は、
痛みが強く話をするのも
嫌になるぐらいでした。

今は、
お腹に溜まったガスを
出そうと、
部屋の中をグルグルと
歩き回ってま~す。

そして、
明日は退院。
子供達(特に小さな娘)
が心配なので、
早く帰りたいですゥ。