パドゥカ〜神様の履物〜 | やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

やすらぎヒーラーNORIN〜ココロのよろいを外してみませんか?〜

ヒーリングやエネルギワークの勉強をしつつ、セッション(モニター価格)もしています。
愛溢れるヒーラーを目標に日々精進中。

今日は宿命達成コースの最終日。
美味しいランチをいただきました。

{9E933F12-320F-4EB2-A4C6-77B8D158477F}

あっという間の3ヶ月間でしたが、これからがスタート。気負わず好きなものを選択していく。自分の人生を受ける。

3ヶ月間共に自分自身と向き合った仲間のAkikoさんから、

インドでは幸運のお守りと言われている神様の履物パドゥカ
モチーフはインドの木製サンダルで、指の間に当たる部分に棒が立っているだけのとってもシンプルで原始的なサンダル
このサンダルに、この宇宙が始まった時に最初に流れた音であるオーンと聖なる数字の図形が織り込んであるようです。

宿命達成で、3ヶ月間一緒だったAkikoさんがインドに行った時のお土産。
新月に、また新たなスタートとなる日に素敵なサプライズプレゼントでした。


Akikoさん、Kさん。
そして、ゆみさん
3ヶ月間ありがとうごさいました。


私が受けた宿命達成コースは、こちら↓