バンクーバーの人気ハンバーガー! | Wedding Angelのブログ

Wedding Angelのブログ

世界でたったひとつの
あなただけのウェディングを叶えるために!
カナダ・バンクーバーに17年在住、
海外ウェディング業界での11年間の経験を活かして
「エンジェル・ブライダル」Wedding & Event Planningを設立。

こんばんは!

今日はこだわりのハンバーガー、Romers Burger Barのご紹介です。


快晴の日が続くバンクーバーは、夏真っ盛り。
冷えたビール片手に、美味しいハンバーガーが食べたくなって、
今回はイエールタウンにある、Romers Burger Barへ行ってきました。

Wedding Angelのブログ

Wedding Angelのブログ

こちらのレストランは、お肉にはこだわりがあり
全てナチュラルな環境で育ったものを使用しているとのこと。
また、カロリーが気になる人、野菜不足の人に、オススメなのは
ハンバーガーのパンを、レタスに変更することができるんです!
レタスを、ほぼまるごと、半分に切ったものでサンドされた
バーガーは歯ごたえ最高!暑い夏にはぴったりです。
もちろん、Bar なので、ビールの種類も豊富です。

Wedding Angelのブログ

Wedding Angelのブログ

オーダーしたのは、The ultimate Kobe Classic.
神戸牛を使ったハンバーガーは、お値段もハンバーガーとしては、
ちょっと高めの18ドルですが、その名のとおり究極のハンバーガーでした。
by AN