雑穀ご飯食べたい | Gabrielaの小さい幸せブログ

Gabrielaの小さい幸せブログ

日常の幸せを感じる事って大事だと思う。

時には愚痴もあるかもしれないけど、ほっとするブログにしたいと思っています。

雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? ブログネタ:雑穀ごはん、おいしく食べてみたい? 参加中
白いご飯も好きですが、雑穀米も大好きです。

母がとても凝っていて色々な穀物を入れています。

うちは圧力鍋でご飯を炊いているのですが、もちもちしたご飯は大急ぎで食べるのがもったいないほど、噛むほどに味わいが出てきます。

難点は高いのと、ぽろぽろしやすいのと、すぐに香が悪くなること。
それでもおじやにしてもとてもおいしいです。