鈴木おさむのキミハドキドキブレイクついつい最後までみてしまいました。

100kgを超える方たちが、ほとんど半分近くまで体重をへらしてのbefor afterは、なかなかみごたえがありました。


皆さんそれぞれ、太った理由と、やせたい理由があって、番組のサポートがあるとはいえ、やっぱり本人の決意の強さと頑張りは、すごいなと思う。


一人だけ、一番体重のある方が、目標達成できずに、誤っていらしたが、ご自分のペースでゆるっと続けてほしいなあ、(お子さんのために健康上の心配をなくしたいという理由だったから)


皆さんの理由も、ちょっぴりウツでときどき過食におちいる私としては、ひとごとではないようなところもあったしね。


食べることで、自分の気持ちの何かを解消しようとするのは、やっぱりよくないね、反省汗