ご飯を食べて、すぐ横になると牛になる・・・かどうかは、ともかく眠い。
ひたすら眠い。
高校の化学の授業の時よりもさらに眠いが、しかしぼやっとしたまま、買い物に行く。
本屋には、もう来年の手帳が並べられていた。
ひとしきり、見入る。
来年は、どれにしょうかな~
月の暦の手帳もそそられる、マヤ暦の手帳というのもあった。結構メモ魔であるのだが、わすれ魔でもあるので、メモじたいをわすれて歩くうっかり者である。
今年は、ほぼ日手帳を使っている。
たくさん書き込めていいんだけれど、これを、どこかに忘れたり、落としたらどうしようと思えば持ち歩けず、日記帳のように家に置いてある。
やつぱり、簡単なスケジュールだけを書く手帳と二冊使いかなあ・・・
かたわらには、年賀状のデザイン集や、カレンダーも、今年もあと二ヶ月半をきったものね。
来年は、丑年ですか。![]()
そうか、
さんやら、
さんやらには、なっているひまはありません。
ご飯をたべたら、うごかなければ!
来年までには、来年こそは、納得できる自分になっていたいものです。
- 月の満ち欠け2009カレンダー C-220-mp
- ¥735
- Amazon.co.jp