前々回の記事で紹介した新メン


まちうさ こと 杉江真知が


代表を務めたサークルLove&Peace主催で


先日2月20日名古屋でイベントが開かれました!!




その名もTHE ONE NIGHT!!


最近注目を集めているオラオラ系雑誌THE ONEとのコラボイベント★


そしてゲストモデルには


小悪魔ageha、Yukai+など様々な雑誌、TVなどで活躍中の


家村マリエ、水野有美が出演♪



天使の大家族のブログ


左:大阪から来てくれた家村マリエちゃん


右;名古屋の水野有美ちゃん



かわいくて面白くて


本当にいいモデルさん達でした★*




そしてファッション・ヘアショーも開催!


美容院 bitter が作ったヘアーです♪


かわいい~!!



天使の大家族のブログ



そして!


お客さん vs bitter

お客さん vs クラブX-HALLオーナー

お客さん vs まちうさ


スミノフ一気飲み大会!!


お客さんにとったら選ばれた人は~


タダでお酒が飲めて~


勝った人は~


シャンパンプレゼント!!



またご協賛の方からプレゼントばらまき!!!




お客様も盛り上がってくれて♪



天使の大家族のブログ



天使の大家族のブログ


天使の大家族のブログ



天使の大家族のブログ


そんな中もちろん天使の大家族募金活動実施♪



たくさんの心優しい方たちが募金してくれたおかげで4,188円集まりました!!!



みなさんありがとうございました!!



たくさんの笑顔の場でたくさんの募金をいただき



これを孤児院などにいる子供たちの笑顔のために使おうと思います♪



笑顔から笑顔につながるって素敵ですね♪



これからもよろしくお願いします★



[ホームページ]

http://www.angel-bigfamily.com