病院に検診に行く途中、
#ジェイソンムラーズ 聞いて

鬱蒼としたみどりの木々のなか、
窓全開にして、
入ってくる風は心地よく、
香りは濃いみどりの草いきれ。

とてもとても気持ちよく運転していた。

こんな気分が大好き
こんな気分をいつも味わっていたいな。
そんな風に思った。

空想が膨らむうちに、
カリフォルニアに留学していた頃を思い出す。

彼といっしょに、
海沿いをドライブしたいな♪

いっしょにあの風やこの気分を味わいたいな❤️


でも、そのためには、長期休暇をとらなくちゃ。
猫の面倒みてくれる人も探さなくちゃ。
やっぱり、住み込みのお手伝いさんがいたらいいな。

やっぱり、もっとお金が必要だわ。
やっぱり不労所得をちゃんと持って、、、

どんどん眉間にシワがよってくる。

それって、何年掛かるのかな?
いつになるかな?
そのとき、私たちは何歳?
この人生でそれを味わえる日がくるのかな?

そこで「ん?」と、気が付いた。

あれ?おかしいな?


さっきまで感じていたよな?
いまこのまんまの私で、あの気分を味わっていたよな?


いまのまんまで

長期休暇も
不労所得も
お手伝いさんも

ないまんまで、

ちゃんと 感じたい気分を感じていた。


なのに、自分で消しちゃってたよ。


でも、すぐに気が付けたね❤️

またやっちゃったけど、
またすぐに戻れたね❤️


そんなことを感じながら
また音楽を大きくして
気持ちいい気分にもどっていった。



病院のあとは、
美味しい食事、そしてお花をかって、
いまのまんまで
味わいたい気分を味わえる選択をした。




あの気分を味わうために、


これがなくちゃダメ、
あれがなくちゃダメ、



それは本当に、幻。
苦しい幻。


その気分は、
それがなくても、まったく問題なく味わえる。




そのうえで、
欲しいものに素直に手を伸ばそう と思う。




帰りに買ったお花。
このままドライに出きるんだって☺️❤️