私は分析が大好きです。
ジャッジするのも、大好き❤️

どうしてこうなったのか?
パズルが合う瞬間がある。

それがダミーの時もあるし、
小さな点の時もある。

あぁ、あれが最後で最大のピースだったのか・・・
と、わかるのは、
いつだって振り返ったとき。


私は、私を真剣に分析してる。
それは、私が私をいつも愛して見ているから。

何を思っても良い、
何を感じても良い、

そして、
もっとまっすぐに
願いを放てるようになっていい。


彼に愛されることも、
お金持ちになるのも、
好きな家に住むのも、

ぜーんぶ、願いをまっすぐに放てば良いだけだった。



何を放っているか、
それはどうしてなのか?

ジャッジしまくっていい。
分析しまくっていい。


ジャッジされても
分析されても
ぜんぜんイヤじゃない。


なんでイヤ?


だって自分だよ。
どんな自分も、愛おしい。