ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

まゆこのネットショップ

゚.*♡amour riche♡*.゚はコチラ♪

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




きのうの誕生日❤

さいっこーにhappyでした( *´艸`)❤




なにしろ、
ステーキやにいくと
本当に食べたいものの値段にびびって
ついついハンバーグを注文する私!!

からの、
いちばん高いけど食べたいヒレを注文できた❤
それだけで、めちゃくちゃうれしかった!
めちゃくちゃhappyでした( ;∀;)❤❤❤


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



誰にも気づかれないけど、
私と旦那だけが気付いてること。
それは、腰回りと下半身が
劇的にやせてきたこと。
おおデブがおデブになってるだけなので
他人には気付かれない。


でも、服のサイズが!ブラのアンダーが!
ハッキリと減りました。


ふつうのお店で買った服が着られなくなって…
UNIQLOやGUばかりになってたのは、
XXL.があるから。
それが、きのうの誕生日に着ていたのは
ココディールのセットアップ❤❤❤



ワンサイズ下でも良かった??って感じ!
ぶかぶかです。(笑)❤



さえこちゃんがイメージモデルしてるとこです!!XXL.どころか、XL.なんてないです。


ブラもしまむらにしてました。
なぜなら、いままで愛用のWacoalやトリンプのではアンダーが入らないから!
と、こ、ろ、が!
しまむらの大きいサイズだとやたらずれるようになったので、しまいこんでたWacoalたちを着けてみたら…!あらぴったり!!
なんだかおっぱいちゃんたちも心地よさそう❤
喜んでる感じ!(笑)❤


おととし、amicalのあみちゃんに
「 不感症、思考でやってる、」
と言われてから、←ニュアンスね


いまはグレテルこの身体も、
答えて答えて答えれば
きっとわかり合えるようになるはず!!
と信じて、、、


それでもときどき怖くなり、
またもや思考でどうにかするダイエットをやってしまって…気付く。を繰り返しながら
いままでやってきました。


こわくなったとき、
「それでいいんだよ!だいじょうぶだいじょうぶ❤」と言われた気分になるのが、
このひろみさんのブログ♪


勝手にたすけられてます(笑)