やすおかまゆこです❤

こんな私が、
岡田哲也さんのセミナー

【自分が自分のセラピスト】

で得てきたものをシェアします♪

特に自分のなかで解決出来たなぁ~(*T^T)❤と思うのは、


どうしてもこれだけはうまくいかないと思っていたことへの対処法。

なんだかんだ、
現実化がうまく行き出したわたしですが、


【 デブ 】【 貧乏 】
だけが、なかなか手放せずにいました。



メリットを探したり
思考の癖を探したり、

自分なりに色々やって来たのに、

これだけは
どうしても現実が変わらなかった‼


すごく強い思い込みや、
願いが叶わないメリットや、
固定観念や
ブロックがあるんだろうなぁー(´∀`;)💦と
思っていて、

それをどうやったら
外せるのか、
ずーっと求めてきました。



そして、
岡田さんにおしえてもらいました‼


セミナー受けて、
岡田さんに教えてもらったこと実行してたら、
4キロ、スルッと落ちてましたポーンハッ
なんもしてないのに!
勝手に‼



セミナー当日





最近







それをこのシェア会でシェアしていきます❤


宝石赤自分のエネルギーは
実は一瞬で調整できます‼

宝石赤どうしても手放せない

思考の癖の直し方
ブロック解除の仕方
・ブラック思考消化法
・固定観念手放す方法

手放す方法、シェアしまっす!


ちなみに、
めっちゃ簡単ですが、
なるほどぉ~~❤と
納得して腑に落ちます♪


でも、わたし、ど・後者なので・・・

ちゃんとしたレポが出来ないし、進行もできない。

伝えたいことを言葉にするのがとてもむずかしい(´;ω;`)ウゥゥ

くっそ!

manaちゃんみたいに伝えられたら、どんなにすばらしいだろう・・

ん?

頼んでみちゃう?

いっしょにやりたいって、言ってみちゃう(*'ω'*)??

ダメもとで頼みました。

勢い任せでグイグイ押しました!

そして、ななななななななんと!

OKいただきましたぁ(´;ω;`)ウゥゥ

なんと、一緒にお茶会をしていただけることになりました。

ブログ読んでくれるとわかるけど、

既に引き寄せマスターのmanaちゃん。

私にとっても先生って感じなのですが、勇気を出してバンジー!

頼んでみて良かった(*'ω'*)


『9月24日(土)午前中2時間、
恵比寿駅から徒歩3分の会場で岡田さんの「自分が自分のセラピスト講座」
シェア会を行います!

講座で知り合ったmanaちゃんとのコラボです。


☆9月24日㈯

☆午前中2時間

☆恵比寿駅から徒歩3分の会場

☆5500円(ワンドリンク付き)

☆5名様



キャンセル出ましたので、
お席まだありまーす❤

午後はとってもステキなお店で
ランチ会もやる予定ですので、
ぜひ、ご参加くださーい❤

時間的に、
ランチ会だけでも参加したいって方は
その稀を記載のうえ、
お申し込みください♪

追って料金などをお伝えします♪



岡田哲也さんの自分が自分のセラピストの参加レポを

わかりやすく書いてくれたmanaちゃんとのコラボです(*^_^*)


お申し込みは、こちらから

サゲサゲ↓   サゲサゲ↓   サゲサゲ↓



『自分が自分のセラピスト講座』Mayuko & Manaのシェアリング会




************************************


すっごくたのしみ~(*^_^*)