きゅるりーんっとWハート

Yukiさんの記事に刺激されまっくすですビックリマーク2


【再アップ】自分が愛おしくてたまらない |潜在意識美人blog
http://s.ameblo.jp/yuki-sennzai/entry-12087740983.html



毎日こうやって
過ごしていきたいな╰(*´︶`*)╯♡


さぁ、今日は愛する自分を喜ばすためにどんな一日を過ごそうか…薔薇

<,,)♡♡*.゚

なるべく毎朝こうやって考えられたらいいなぁ~❤


じゃあ、
今日はどう過ごそうか?

おとうさんの病院にちょこっと寄って、
スタバのcoffeeをプレゼントして、

そしたら
ゆっくりお風呂に入ってマッサージするか、
映画でも見に行こうか…

手帳をデコレーションしようか…きら



愛する自分を喜ばすために
野菜をたくさん食べた╰(*´︶`*)╯♡

愛する自分を喜ばすために
朝寝坊した╰(*´︶`*)╯♡

愛する自分を喜ばすために
何をしたら喜ぶか、幸せか、輝くか、
考えた╰(*´︶`*)╯♡


おー!
なんか、見えてきた気がするぅ。


Yukiさん、
本当にありがとうII