今週も出遅れましたが(笑)

未来日記、いきまーす╰(*´︶`*)╯♡



自分の心を生きる第1歩~1週間後の未来を振り返る⑩~ |「世界は自分で創る」
http://s.ameblo.jp/ses-happy/entry-12095906568.html?device_id=36e1988516b244749ce1a292b14772d6




それでは、さっそく今週の未来日記を振り返ります


11/16 (月)


可愛い髪型になり、美味しいものを食べて 飲みたいものを飲んで

自分を大切ににして、心の底から幸福感を感じられた╰(*´︶`*)╯♡




11月17日 (火)

ほめほめワークしていたら、周りの人のすばらしさにたくさんであった。

ステキな人に囲まれていると心から思った。



11月18日 (水)

これからの仕事に すごく重要なキーパーソンと出会った。

完全に宇宙の采配。この人は私のメンターとなる。

仕事への道筋がしっかり見えた。

できる!!と心から思えた。




11月19日 (木)


何が起こるかは、お楽しみ♡

宇宙から最上級のプレゼント!!



11月20日 (金)

やったーーーーー!!

たっぷりに臨時収入

ありがとうの気持ちでいっぱいだぁ~




11月21日 (土)


彼がとても素敵なレストランに連れて行ってくれた

しあわせぇ しあわせぇ ほんっとにしあわせだぁーーー



11/22 (日)


入籍しました。

穏やかで、幸せな、とても良い気分です





11/23 (月)


新居購入契約してきました。

ワクワクが止まりません。

潜在意識が、宇宙が、全面的に応援してくれていると強く感じました。




今週は、ずっと夢見てた 夢がかなった週。

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。





未来日記でワクワクがとまりません!