自分を満たすつもりで、

いつもおいしく楽しく食べてたのに

がっつり太り

なんで?なんで?なんでなのー!?



考えてもわかんなくって
happyさんに質問コメントしたんだけど…


なんと!
こないだも同じ記事に同じ内容をコメントしてた(;´д`)

どんだけ人に答え求めてんだ!

は、はずかしー。ショック。ガーン。





今日のhappyさんのLINE@にもあったけど…


“答えはひとそれぞれ”

“自分にピッタリ合う答えを自分で探してみよう”





ホントにそうだよね。

そこらじゅうに答えを求めてさまよってるわたし。

その答えは、絶対に私の中にあるのに・・・。


とゆうことで、潜在意識ダイエットはしばらくおやすみ(笑)

悩むのも、しばらくおやすみ(笑)❤



自分を満たすこと
ワクワクすること
良い気分でいること


にストイックになっていこうと思います!



これからは、
良い気分でいるために
深キョンになりきっていこうかなぁ╰(*´︶`*)╯♡ ⬅え?







エンジェルベイビー♡*.゚