すごーくhappyな気分のエンジェルベイビーです♡*.゚

なぜならブロ友の梨華さんがhappyノート♪のことを記事にしてくれたからです(,,> <,,)♡♡*.゚







Happy Note♪ |★☆角質培養Diary Since 2011☆★
http://s.ameblo.jp/frog-bunny/entry-12046700979.html



この梨華さんって、すごい方なんですよ!

角質培養という方法で
ひどかった肌荒れを治した方なんです。

経過の写真を見ると本当に驚きます。

角質培養してる方は
この梨華さんのブログを参考にしてる方が多いと思います。



実は私も、角質培養をしています。

脱ステロイドをしたあと、
角質培養と化粧品を絶つ方法で、
ひどかった手湿疹とアトピーも治しました。


そのいちばん辛かった頃に
参考にさせていただいたブログなんです♪



その頃の写メ



私を女神にしてくれた、Angel-babies-2012021405240001.jpg





あの頃からすると、
いまは夢みたいな日々をおくっています。

身体中から黄色い汁がでて、
もちろん仕事も出来なくて、
いつ治るのかもわからず、
将来を絶望視していた。


仕事もなくてお金もなくて、
身体中の皮が剥けて、
黄色い汁でいつも臭くて、

家に引きこもることしか出来なかった。

パニック障害もあって、


生きるのが本当に辛かった。





でもいまは、

肌はピカピカ!
ネイルして、お気に入りの指輪もして、
おしゃれして、
仕事も出来て、
お金もあって、
健康で、

それなりにモテて←?


いま









まさに!夢にまで見た生活!

あの頃、必死で神様にお願いしていた夢の生活をしているのに、
それでも不平不満にまみれてる。


そんな私も私らしくていい(笑)
そしてやっぱり、心の奥では、
いつもこの生活に感謝してるし。

あの頃はどん底だと思ってた。
だから今の自分が幸せなんだと実感できます。


本当に辛かったけど、

塞翁が馬というのは宇宙の法則。
まちがえなっしんぐ。

でも、もう、
わざわざ問題を造り出してゼロに戻す思考とはオサラバイバイしたいですが…(´・ω・`)




ほんとはね、
今日は朝からどんよりしちゃって、
別れたカレのことばかり思い浮かんでしまって、
良い気分になれなかったんです。


でも、みつろうさんのブログを読んでいて
気付きがあって、

ふかーい安心感と
くつろいだ気持ちを得ることが出来ました(*^^*)♪


そして、
梨華さんのおかげで過去を思い出し、
いまに感謝する気持ちが込み上げてきました。


本当にありがとうございます!


肌荒れで悩む方
角質培養に興味がある方、
ぜひ、梨華さんのブログを参考になさってくださいね❤




ではでは(*^^*)♪

今日の❤happyノート❤

1.
今日もちびたちが朝から元気だった

2.
仕事がサクサク順調にこなせた

3.
イライラする自分のブロック気持ちに気付き、向き合えた

4.
お昼ごはんの豚キムチがひじょーーーーにおいしかった(´・ω・`)

5.
休憩に読んだみつろうさんのブログですごく大きな気付きがもらえた。

6.
幸せになるのはむずかしい
お金持ちになるのはむずかしい
専業主婦生活をするのはむずかしい
仕事を楽しく少しだけして贅沢に生きるのはむずかしい
ってのが、
ぜんぶ私の観念だって気付けた(´・ω・`)ワォ!


7.
本当の願望が
ゆっくりくつろいで
毎日を楽しみたい

ということだとわかった( ̄□ ̄;)!!


8.
そしたら優しい気持ちがうまれてきた。

9.
とっても優しくて面白いお客様がいっぱい来た!

10.
もんのすごーく忙しかったけど、うまくこなせた♪

11.
しっかり稼いで早じまい♪超happy♪


12.
梨華さんがhappyノートのことを記事にしてくれて、内容がものすごーく良くて、めちゃくちゃ嬉しかった(>_<)




あ~(*^^*)♪
今日もほんっとステキな1日でした❤

私の人生はすばらしい♪



おっやすみなさーい(*^^*)♪