またまた、
恋愛どつぼです。

(´・ω・`)


いつものパターン。

最初はとても大切にしてもらえて、
相手が私を大好きなことがヒシヒシ伝わってきて、とても幸せドキドキ

でも、1~2ヶ月で、
相手が私を大切にしなくなる。
お金は割り勘になったり、
けちったりしてるのが伝わってくるし、
約束は破られたり、忘れられたり、

ないがしろにされ、雑な扱いになり、
私は不満をため、笑顔が消え、
相手の嫌な部分しか見えなくなる。

心の中は怒りでいっぱい。

こんな扱いをされるなら先は思いやられるし、
何よりも、
“いま、幸せじゃない”


と、考えて別れちゃう。

相手は慌てて、
「ごめん!ちゃんとするから!」
なんて感じに、一度はなるけど、
結局ぜんぜんダメで、


お互いに憎みあって、
キライになって、
怒りでいっぱいで、

別れることになる。

それで
やっぱりあのとき別れとけば良かった!
こんなにこじれずにすんだのにぃー!


と、疲れきってしまう。

で、恋愛が嫌になる。






第一段階。



相手のことがイヤになって、大切にされない怒りでいっぱい、
もう会いたくないと思ってる。


でも、いつも同じパターンだから、
解除したいのに、

同じパターンをなかなか探せない。

私はセッションを受けたことがあるので、
自分が人をジャッジしたり、
人に上下をつけてしまうことは
わかっているつもりなのだけど、

本当はわかっていないから、
人に優劣、上下、ラベル付けをしないと言うことがどうゆうことなのか未だ理解できず…

。(´д`lll)


で、こんなときは、
誰に対しても、何に対しても、
嫌な部分しか見えなくなる。

そんなときは、やっぱり
ほめほめワークですよね?

でもね、でも、
誰のこともほめたくないんです。

ほめたくない気分なの。

認めます。

ほめたくないんだなぁーって、
感じきります。


そして、自分を褒めまくることにしてみました。



★私の恋愛パターン★


最初はとても大切にしてもらえる



すぐに大切にしてもらえなくなり
労力やお金をあてにされたり、
ないがしろな扱いになる。




大切にしてもらえなくて、
怒りの気持ちでいっぱいになる。



思い知らせるため、相手と別れる。
(攻撃)



攻撃返しされて、
憎みあって、結局別れる。




お互いに大嫌いなのに、
気になってしまう存在に…




ん…
相手は自分だから、

私が私を大切にしてないってことでしょ?
私が金銭的に依存するってこと?


んー!
わからん!

とにかく、これから毎日、
自分を褒めまくるワークをしてみます。

とりあえず…ねっ



鏡をみるたびに
ほめまくってみます!

どんな変化があるか、
blogに載せますね♪


(笑)❤



それでは、またねー(*^^*)♪

読んでくれて、ありがとうございました♪