こんばんは♪

エンジェルベイビーズ(マイ愛猫達)のママのまゆこです。

CPMのマスターコース受講中、31期生


36歳独身です。。




さてさて、これだけはうまくいかないってことありますか?

お金?

仕事?

恋愛?

人間関係?

ルックス?



マリアさんのブログでもよくそんな記事みかけます。




私はそんな記事を見たとき、落ち込みます。

だって、私は・・・。

何にもうまく行っていないから。



仕事もうまくいっていない。

お金も全然ダメ。

彼氏もいない。

人間関係もこわい。

ルックスも悩んでる。





自分でも、こんな人と友達になりたくないなって思います。




だから、現実化しているわけですが・・・。


実際のわたしを知っている人は、元気で明るくて悩みなさそうでパワフルな人
って言ってくれます。


そう。


そうゆう人が好きだから、そうなりたくてそうしています。



でも、本当は悩んでる。


仕事が理想と違う。

お金が全然足りない。

彼氏がいない。ろくな男と付き合ったことない。いつもダメ男。

人間関係、いつもうまくいかない。

太り過ぎでアトピーも嫌!!



うまくいってるのは、自分もまわりも愛する猫たちも健康なこと。

これは本当に感謝感謝。

ありがとうっていつも思っています。



住む家があり、庭もあり、働く場所もあり、最低限の生活は十分に送れていて、

自分が思う最低限よりは少し笑いもあり、豊かでもあるかな・・?って感じ。


感謝できる状態ではあります。が

なんにもうまくいっていないと思う自分もいる。その思考、ある!




マスターコースを学んで、この自分がどれくらい変わるのか・・・

楽しみです。