2014年9月、

36歳、彼氏ナシ、収入10万円以下のわたしです。



2012年の4月から2013年の4月まで、

1年もの間をかけてセッションを受けました。


それまでの人生は、本当に最悪のモノで生きるのが辛いと思っていました。


いつもすがるように、助けを求め、マリアさんのブログを読んでいました。



☆2012年のわたしはどうだったか☆

1・体重は60㎏を軽く超え、
2・アレルギー症状が激しく
3・気も滅入りがち、生きることがつらい。
4・脱ステロイドで、手の甲がぼろぼろ
5・頭皮もただれて、ふけだらけ
6・希望のない家業でぼろぼろ
7・惨めな気持ちで、コンビニの早朝バイト
8・恋人も友達もいない、信じられない。
9・親を怨み、見下し、
10・大切な妹すらも、『どうしてこんな風に育ってしまったのか・・』と思う。



これを見直してみると、
セッションを受けたいまでも、現実はさほど変わっていません。

いまも太ったまんまだし、手の甲もぼろぼろ、

収入も10万円以下だし、パートナーもいません。

(^_^;)



でも、

頭皮の湿疹は治ったし、

手の甲の湿疹ともうまく付き合っていると思う。

親のことを恨む気持ち、妹を憎む気持ちもまだまだあるけど、

それが自分の思考なんだなってなんとなくはわかってる

何よりも、生きるのが辛いと思わなくなったし、

嘆き悲しむ毎日じゃない。



毎日笑顔で楽しく過ごしています♪










とはいえ、まだまだ“足りない足りない星人です”

去年のBIRTHDAYの未来日記に、

手に入れたいものが書いてあったのですが、いまも変わっていません。

ほしくてほしくて、なりたくてなりたくてたまりません。




☆ 日記に書いてあった"こうなりたい"内容 ☆


※ルックス

1.51.5㎏、23パーセント、Eカップ維持、透き通るように白く張りのある肌、

2.しなやかな筋肉と程よいやわらかさのあるメリハリのある身体。

3.この身体になれば、健康もおのずとついてくる。

4.なぜならば、外見は中身の鏡だから。



※行動

1.早起き、何時に寝ようと朝5時には起きる。そのため、早く寝ることを第一優先とする。

2.朝は家事を優先、その後に朝食。

3.毎朝ウォーキングとエクササイズをやる。

4.毎日、体重を計る



※食事

1.腹7分目の心がけ

2.玄米・菜食が基本。毒を出す食事。

3.マヨネーズを使わない。

4.乳製品、バター、マーガリン、チーズは、体調が良い周期にちょこっとを心がける。

5.肉類はなるべく食べない

6.20時以降は食べない。


※金銭的

1.無駄遣い、死に金の徹底廃止

2.不動産投資の勉強をする

3.前向きになれるセミナーには、月1回を目指して参加する




なにも叶ってないです(笑)
ルックスはもちろん、行動も食事も、金銭面なんて特に!

実は今日お給料をもらったんですが、涙がでました。
給料日にはいつも苦しい涙が出ます。

本当に少ないんです、お給料。

怒りにも似た悔しい感情が込み上げてきて、泣けます。

毎月、泣けます。



セッションの時も金銭面ですごく迷いました。
怪しいとも思っていました。
でも、いままで払ったお金の中でいちばん為になった支払でした。

だからずっと受けたかったんです。マスターコース。

でも、本当に金銭面が壁でした。だから、本当に受けられるなんて思ってませんでした。

だけど、潜在意識の後押しを受けて、いま、夢にまで見たマスターコースを受けています。

マスターコースが終わったらこうなっていたいとか、どうなっていたいとか、そんな気持ちももちろんたくさんあるけれど・・・

とにかく、CPMを理解して学びたい。

それがいまのいちばんの気持ちです。