先日、CPMのセラピストさんのブログに面白い記事がありました。




内容は、パムグラウトさんの本について書いてあって、


引き寄せの実験として

黄色の蝶・黄色の車を48時間以内に
みることを意図する。


ということでした。


私は「ふ~ん」くらいしか思わなかったのですが、
次の日の出勤中に黄色い車を発見アップ

俄然やる気になり、黄色いちょうちょを探しましたが、
48時間以内には 黒い蛾 しか発見できず・・・(;^_^A

でも、いつもは 蛾 だって見ないんだから、OKとしようドキドキ

と思っていたら・・・

次の日に庭で黄色と黒のしましまの揚羽蝶を発見アップ


そのとき、上記のセラピストさんのブログにコメントしたのですが、
なんと!

そのまた次の日には、まっ黄色のちょうちょを発見しましたドキドキ


それで、すっごい満足して、あー、私も現実化が早くなってきたのかもなぁ・・・
なんて思っていました。

実は一年ほど前に、CPMのまりあさんのセッションを受けたのですが、

「すこし現実化が遅いようです」

と言われていました。



セッションを受けたことで、すべて自分の思考だと理解できるようになり、
少しは認められるようになり、現実化もすこし早くなったのかなぁ・・・るんッ♪


なんて思っていたら、ふと立ち寄った本屋で見つけました。



こうして、思考は現実になる → 



すぐに購入し、読みました。

真ん中ぐらいのページから、実験の実践ページでした。

もちろんすぐに≧(´▽`)≦実験してみました音譜

いちばん簡単なやつ!

何の指定もせずに、贈り物をリクエストキラキラ


すぐに届きましたよぉドキドキ

しかも!
ふたつも(*^^*)♪

















次は、花束をリクエストしましたよ!

結果、お楽しみにぃ(*^^*)♪







結果発表 → 花束、自分で買いました♪

         どこかでもう無理でしょって思ったら、もう無理なんだよね(笑)


思考は現実化する。
無理って思ってることが、現実になっただけ。