3月3日ひな祭りの糸かけ作品作りの様子です。

今日は渦ワールド『カラフルリズムかけ』を作られる方がお二人。
前回からオリジナルストリングアートを作られている方。
こちらも『カラフルリズムかけ』
花曼荼羅の上級編を前々回から続けて作っている方。
完成しました‼️なんて、可愛いのでしょう‼️
猫ちゃんのハートの模様がいい感じです!
『可愛い💠この作品買いたい‼️』と、叫ぶ愛好会の方もいました。アートの才能爆発ですね✨
時期作品もお持ちでいらっしゃって、これを見た他の愛好会の方が『釘打ちを、見ただけでそれも買いたい‼️』とおっしゃってました。
今回の完成、途中作品達です。
午後からは、見学にお越しくださいました方もお誘いして、ミモザのリース作りをしました。
盛り盛りに作ってらしたので、途中花が足りなくなり何度も追加となりました😅
早く完成された方はぼんぼりを2つも作られてました‼️凄い‼️
皆さん、とても素敵なリースの完成です💕
なんだか、皆さん、自由で良いですね😊💖
3月10日日曜日もミモザのリース作りワークショップを開催します。
10時からはあと1名ほどご参加いただけます。
お問い合わせ&ご希望の方は、コメント欄でお願いします。