2024年
明けましておめでとうございます✨
本年もどうぞよろしくお願いいたします🍀

初夢は文字でした。
覚えとこう!と、思ったけど忘れました。
なんとなく今年1年の心持ちのような内容だったと思います。

今朝、スパイファミリーというアニメの一挙放送を見ていて、急に、本当に急なんですが、ふと
『空気があることに本当に感謝だなぁ』
という思いが沸き上がってきました✨

そして、お昼頃
ふと見たブログに
『親孝行できてない人間に先祖供養なんてできない。まずは両親から❗』
というものを見ました。

そして、夕方、フォローしてくださった方のブログに興味が湧いて、拝見しましたら、なんと!
それらのことが全て網羅されてました!
感激で涙しました!
そして、昨年、N先生にも
『自己愛が大切です。自分を大切にしましょう』
と、おっしゃって下さっていたのを思い出しました。

なんというか、空気が、私を取り巻くなにかが優しい、そして、後押ししてくださっているような感覚になりました💕