今日は、松山に在住の光を下ろして浄化してくださる方のセッションを受けました‼️


初めてでしたので、最初は、お天気の話から、水不足の話、そして、先生自身のこのお仕事を始めたきっかけなどから始まりました。


私はコロナが広まり始めた頃の連休に機械で除草して腰と肩を痛めました。病院や整体等では良くならず今も痛みが残っています。


『あなたの場合は、まずは全体を浄化して光をとうしましょう!それからですね!』


アマテラスさま、せおりつひめさま、大国主おおかみさま、光の強い千手観音さまに光を降ろして下さるようお祈りがあり


『他人からのもの、自分のネガティブな思いが黒くおおってるので、綺麗にしましょう。心が泣いていますね。』


頭から順番に光を入れてくださり


『背中に妖怪がいますね。魔物。未成仏霊よりワンランク上というか魔物がいましたが、出ていきました。

腰には40才代の女性の未成仏霊がいましたが出ていきました。

肩にもいましたが、姿がはっきり見えないままいなくなりましたね』


どんどん光を入れてくださいました。

それにともなって楽になっていきます。凄いなぁと思いました。


私は以前テリーさんのセッションでスターシードの開花をしてもらったことがあるのですが、全然感覚とかわからなかったのでお聞きしましたら、なんと先生もスターシードでした‼️


『あなたがまずはスターシードがどうか、そして、開花しているかどうか、からアシュタールに聞きましょう』

最高司令官のアシュタールを降ろして下さって、最初に来たのは偽物で、もう一度呼んで本物が来ました。

『スターシードですね。ちゃんと開花しています。光の強さは60%。平均より多いので充分です。100%の人はまずいなくて、40から80の幅で動く感じです。右回転しています。今ご自分のやっている行動がスターシードの役目に沿っているということです。』

『今大国主大神さまがあなたの左肩に手を置いてポンポンとしています。』

『これから、もっと自分の波動をあげていきましょう。もっと光を入れていきましょう。あなたは光を降ろせる人です。まずはご自分が光輝いていること。自己愛。自分の心がワクワクすることをしていくこと。自己犠牲は絶対だめです。』

ごっそりと大掃除していただきました❗


40分のところ55分もしてくださいました。あっという間で、凄く楽しかったです💕💕💕

料金もとてもお手頃です。

素晴らしいご縁に感謝致します✨✨✨

ご紹介下さったお友達にも感謝で致します💖