実は小さい頃から金縛りや霊現象にあっていて、母に言っても相手にしてくれなかったんですが。
大人になって、同時にスピリチュアル系が流行りだして、そういうわかる人のセッションを受けると、皆さん口々に霊道が通ってますと、おっしゃいまして、判明しました。
そもそも、霊道という名前すら知りませんでした。
最近、ベッドの位置を変えまして。。。
霊道の真っ只中に頭が来てしまう位置になってしまいました。
なんか、やだなぁ。。。嫌な感じしかしない。
で、寝ると寝付きが悪い、悪夢をみる、朝起きても気だるい、疲れがとれないたなどが続くので、なんとか対処しないとなぁと閃いたことがありました。
精大麻を購入していたのとを思いだし、探しだして、枕元に吊り下げました‼️
それからというものぐっすり眠れるようになりました。
精大麻凄いですね✨
そして、我が家の敏感なねこたちは普段は私の枕元で寝るのに、嫌がって足元で寝てましたが、精大麻を設置してからは枕元ですやすや眠ってます。
やはり、猫は敏感ですね。
ベッドの位置を変えた時、お気に入りのガラスコップが枕元で落ちて割れたり、お支払のお金を纏めてたら落ちて消えたり、最後には同じ場所で足を打ち付けて痛めたり散々なことが数分の間に立て続けに起こったんです。。。
これは何かあると思わざるを得ませんよね。
この精大麻もっとたくさん買ってくるんだった‼️
実家だから仕方ないけど、人の住む場所ではないのかもしれません。
今、毎日写経を朝にしていますが、先祖の位牌の裏に享年○歳とありますが、40代で亡くなってる先祖が多かったです。