エンジェルアートのブログ


エンジェルアートのブログ


2014年度オリジナルカレンダー
のシュミレーション画像の2回目です、
壁掛けカレンダー、サイズ横幅279ミリ、縦216ミリ
(上下に広げるので縦は倍になります)
絵の真ん中、上にピンを刺す穴が開いてしまうのは
絵がもったいないのでフレームありにします。
下のカレンダー部分のデザイン、
構成はこれとは異なったものになりそうです。

実際にサンプル、試作を数部、作るつもりですが

あまりに作品数が多く困っていましたがとてもいいアイデアが浮かびました、

「佐藤弘之エンジェル・カレンダー」
「佐藤弘之ファンタジー・カレンダー」
の2種類作ろうと思います。
表紙を入れて13点ずつ季節も考えながらそれぞれ選びますが、
昨日の赤いコスチュームの☆「創造の女神」縦長の絵で左右に
大きく余白ができてしまうのでプチリメイクしてトリーミングしましたが、

是非!これはカレンダーに入れて欲しい!
と思う縦長の絵がありましたらどうぞリクエストしてください、
今ならカレンダー発送の12月までまだ時間があるので
リクエストの多い絵で横長にリメイクできそうな絵を選びます。
つまり、・あなた・もこのカレンダー作りに一部参加できる?
かも知れないということです。
楽しいでしょ!


予約受付中!