こんにちは。市川市八幡のアロマ&ヒーリングサロン Homey です。


オーダーのパワーストーンブレスのご紹介です。

画像


アンバー(大きい石)がとっても気になるということで、アンバーを中心に。


他のクリスタルも、お色はリクエストいただいてたので、

「お任せ」ではなく、いつもより、リクエストに沿って、おつくりいたしました(*^-^*)


アンバーは、長寿と健康のクリスタルです。


この石がビビッと来たクライアント様。


実は最近、ケガが多く、健康運が下降気味だそうです。



お足元をしっかり、グラウンディングしていただく為に、

茶色のクリスタルを多めに入れました。


肉体の健康の維持は、第1、第2チャクラです。


第2チャクラの赤色は、入れないでほしいとのリクエストがありましたので、

茶色に見えるガーネットを使っております。


通常は満月か新月の日にアチューメントさせていただくのですが、

市川市にお住まいの方なので、

夏至の日に、神社でアチューメントしようかな~と思っております。


きっと、さらに輝いて、キラキラなブレスになると思うので楽しみ~♪


画像


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アロマ&ヒーリングサロン Homey

http://aroma-homey.com/

TEL:080-2056-3806

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



引用元:健康と長寿のパワーストーンブレス