昨日


いきなり


携帯電話の画面が


ブルーに変わり


その後真っ黒にガーン


隣町に修理に持って行ったのですが



修理不可能ですとガーンえーん


古いタイプなので


部品が無いとのことガーンガーンガーンガーン


和多志は


給餌があるので


先に帰ったのですが


パートナーが


6時間近くもショップで


修理の終わるのを


待っていてくれたのですが


最終的に


修理不可能とゆう事で


携帯を買ってくれたのです


実は驚いた事にトルコの携帯は


日本より遥かに高くて

(日本では10 万ちょっとのiPhoneが
トルコでは26万以上だそうですガーン


今回の携帯も中古であるにも拘らず


高かった絶望


しかし


休日とはいえ


ショップで6 時間近くも修理を待っていてくれて


何もかもバカ高い今のこのご時世に


中古とはいえ


携帯を買ってくれたパートナーには


心から感謝しています🙏えーん


この、携帯が壊れた時に


自分は一瞬


スワッびっくりマーク


もしかして、これって


EBSか!?


そう思ったのですが


やはり


日本人の覚醒の割合から


ナイびっくりマークナイびっくりマークニヤニヤ


で、やっぱり


EBSなどではなく


単に


自分の携帯が壊れただけだったのですが笑い泣き


状況をしっかり見据えていなかったら


おそらく早とちりして


EBS、来た〜びっくりマークアップクラッカー


なってたかも、ですね笑い泣き


しかし


この携帯


画像のトリミング等の編集機能が全く無いガーン


更に当然の事ながら


使い勝手が全く異なるので


写真撮影からあたふた滝汗


とゆう訳で

昨日は携帯なしで給餌に行きましたのでショボーン


8月9日の給餌の際の画像を使用しています


なんてゆうか


携帯がない時に限って


今まで


傍に寄って来なかった子猫たちが


直ぐ傍までやって来てびっくりびっくり

(しかも2ヶ所の給餌場でびっくりマーク


ガツガツと


すんごいスピードで


ご飯を食べるんですポーンポーン


どんだけ腹ペコだったのか?えーんえーん


それを思うと


辛すぎてえーんえーんえーんえーん


もう早く



こんな事は


終わりにしてあげたいと


氣持ちばかりが


そう思うだけの


甲斐性のない


餌やり... チーン


だけども


やれる事だけでも


やらないと


後悔する事は解っていますので


こんな事だけでも


続けていければと


今は

そう思っています



昨日隣町に行ったので

   (チキンだけでは栄養不足だと日頃思っていたので)

ペットショップでロイカナの幼猫用2kg680 リラびっくり

ペースト状のオヤツ2 本だけショボーン(1本15リラびっくりマーク


そして
この間別の動物病院で買った免疫力アップのものは
 7 ヶ月以上限定だったので新たに子猫にも与えられるものを追加購入

(寒くなると免疫力が低下して病気になっちゃう子が多いのでショボーン


目薬と

ノミ駆除剤

   (猫用は一箱600リラなのでびっくり、獣医さんが犬用の大箱を一箱買ってそれを分けると良いと言って、小分けにして下さいました。
犬用と猫用は中身は同じだと言われたのですが
犬ノミと猫ノミって違うんじゃなかったっけ??)


相変わらず

深く考えないトルコ人

未だに慣れない絶望




お読みいただき

どうもありがとうございました


数年ぶりの日本からの荷物

お餅とパン粉とあんこと片栗粉と正露丸が必要だったのでお願いしました

数ヶ月前迄は食品は問題ないと他の方々のブログで
知っていたのですが、最近更に規制が厳しくなってしまったようで、郵便局でダメ出しが出てスカスカになってしまったとびっくり

でもこれだけ届いて感謝 🙏

(以前は一度に二箱とか
毎月のように送ってもらってました😅)