成功を収めた男性といろいろお話をさせて頂いて


そうなの?と思った事の中で


とても氣になった事が一つありました


その事について書いてみたいと思います


尚写真は8月11日の給餌の際に撮影したものです


で、実は今も頭の片隅に残っているお話なのですが


その所謂勝ち組の男性が仰ったんですよ


「成功を収めた男性は浮気をするものなんですよ」


その後何故かとゆう理由も仰ったのですが


あまりにも


当たり前のように


成功した男性=浮気と言われたものですから


理由を覚えていない和多志...チーン


で、それを聞いて思わず言ったんです


「それじゃあうちの旦那には成功して欲しくないなぁ」と。


成功を収めようが収めまいが


浮気をする人間はする、そう思うんですよ、和多志は。


そうは思っても


やっぱり


浮気をされるって


氣分の良いものではないですよね


だから


浮気をする←成功を収める、のであれば


やっぱり成功しないでいて欲しい


でもこれって


女性、妻としては自然だとは思うのですが


パートナーとしてはどうなのでしょうね?


そして


これって案外合ってるかも。


どうゆうことかとゆうと


成功を収めた男性


皆さん浮気をしてるんですよねあせる

(あくまでも自分の知ってる範囲内で、ですが)


とゆうことで


うちのパートナーには


成功させずに


和多志が


成功を収められるよう努力することにしようと✊😂


それとはべつに


こうゆう話も読んだことがあります


(金儲けに)成功すると


女好きは女に走り


ギャンブル好きはギャンブルに走る


つまり


成功する=女、浮気が必ずしも正しいとは限らないのでは?と。


あ、今書きながら思い出しましたひらめき電球


成功を収めた男性が浮気に走るのは


征服欲からだと、確かそう仰られたような。


なるほど、心理としては腑に落ちますね🤔


で、話はガラリと変わって


一昨日の招き猫のお財布


あの日、感じるものがあって買ったのですが

知りませんでしたニコ


それで不思議に思ったのが


招き猫はやっぱり


日本が由来のようなのですが


何故トルコのバッグの刺繍柄に


招き猫が採用されているのでしょうね?と🤔


で、これを買おうと思った時に和多志、


何故か金運がアップするような氣がしたんですね爆笑


更に(以下サイコパスの妄想ストーリーの為に

閲覧注意爆笑


家に帰ってこのお財布を手にして見つめていると


とてつもない金運が舞い込むびっくりマーク


そんな感じさえしたのですがグラサン


それには


今(その時)そのお財布に入っているお金を


しばらくの間


使わずに寝かせておく必要がある


そうゆう天の声が聞こえてきたのですけれど爆笑


お外の猫さんたちのおやつを買ってあげたくて


翌々日には


早速使ってしまったのでショボーン


ご利益は


消滅したかも、なのですが絶望


何故か


お財布を手に取りながら


大金を呼び込むような感覚がメチャクチャあって


テンションが


ハイになった自分が居ました😂😂😂🤣🤣🤣


まぁそんな


サイコパスな自分もたまにはイイんじゃね?

そう思うようにしようかなと...

ヤバいくらいの大金が入ってくるって

とっても楽しい妄想ですからね🤭



お読み下さったみなさま

どうもありがとうございました