今回は、8月15日の続きの②ですが


画像は


8月14日に撮影した給餌の際のものになります


とゆうことで


昨日の給餌


一時間以上も遅れたのは何故か?


その事について書く前に


またまた外猫さんたちに


おやつ代のカンパをして下さった


絨毯屋&お土産屋の店主


いくらなんでもそれは心苦しいと思ったのと


お氣に入りのお財布をまた見つけてしまったのもあって(もうカンパは最後だと前回仰って下さってたのもあり)


これを買いますと言って


お財布の代金を渡したのです


そうすると


えーっびっくり


これも


おやつ代に、とびっくりびっくりびっくりびっくりカンパポーンポーンポーンポーン


(正直、もう何回目になるのか覚えていない汗うさぎ


もうヤバい滝汗


(今思えばここの店主とも結構長い立ち話をしてた自分滝汗


そんな事も影響してどんどん日が暮れてゆく中


最後から3つ目の給餌場で


たまたま出会ったツーリストの方が


なんと日本人で


しかも


和多志の故郷出身だったびっくりマークびっくり


もう一体何??

この偶然過ぎる出会いびっくり


で、最初は


この時点で結構暗くなっていて


あとまだ


2箇所の給餌場で


ご飯を待ってくれている子たちが15〜16にゃんいるので


「座りませんか?


ちょっとお話しましょう」


そう言われたものの


待っている子たちが氣になって


一旦はお断りするも


結局

どうゆう訳か


延々


一時間以上も


立ち話をしてしまうとゆう展開に絶望びっくりマーク


勿論相手は最初から座っていたのですけれど


和多志は給餌の事が氣になって


結局は最後まで立っていたとゆう...笑い泣き


それでですね、奥さん


なんとこの方


お医者で


年収1億絶望


こんだけ長い人生生きてきて


年収1億の方と


初めてお会いしたわニコ


同郷で、全く正反対の人生を歩んできた人とのお話


実に興味深かったです


地元でトップの高校から


地元の国立大学歯学部へ。

(和多志実は、この方の大学の医学部の方々と
ESS所属時代に大学同士の交流の際にトークする機会が結構あったのです爆笑


そして


その後は


出世街道まっしぐらの絵に描いたようなエリートニヤリ


なんかね、もう


お金があり過ぎるとか爆笑

お金には全く困らないとか爆笑爆笑


(出て来た〜びっくりマーク

消えたと思ってた🍣の画像👇もぐもぐラブラブ音譜アップ


KYOTO MIX って🍣爆笑

全会パートナーが買ってきてくれたのはPHILLADELPHIA ROLLもぐもぐ

機会があればCALIFORNIA ROLLも食べてみたいもぐもぐ


サラッと仰るのですけれど


全然嫌味がなくって


それにも驚いたのです爆笑


本当に


色んな事をお話させてもらったのですけれど

そんな中

一つショックな事があったのですが

それはまた次の機会にお話させていただこうと思います

昨日買ったとゆうか、結局は頂いたお財布



それから最近もエンジェルナンバー毎日のように目にします

一昨日は444、111、555とか。

昨日は家を出て直ぐに777
そしてまた111、444

その前は666とか222とか333、888も音譜

またラッキーな事あると良いなぁラブラブ音譜ニコニコ



お読み下さったみなさま

どうもありがとうございました