やっぱり全体的に他責思考の臭いを感じる。愚民が自分を理解しないのが悪い、そんな印象を受けた

あの安芸高田市のインタビューまんま、何かあれば他人のせい。お前バカなの?みたいな上から目線

TBSに対してイライラしてるけど、全メディアにシカトされた人もいるんだけどね
https://t.co/XorWYZlK25

— 🦙🦙藤原@かみら🦙(アルパカ社長) (@Racer_Kamira) July 7, 2024 ">



自分の勘は間違ってなかった


この人は他人を見下して生きている。自分ルールがあって、そこから外れてるやつは皆クソ。自分の言った事を理解できない奴はバカ。気に入らない些細な事でブチ切れる。そして自分に対してめちゃくちゃ甘い

それでも政治屋のバックアップがあれば民は騙される
https://t.co/crFgu1Zz2Z

— 🦙🦙藤原@かみら🦙(アルパカ社長) (@Racer_Kamira) July 7, 2024 ">