温かい内に子猫の体を洗ってあげようと


午後4時半頃行ったのですが

残念ながら子猫は出て来てくれませんでした



再度

今度は給餌後に保護する予定にして

いつもとは逆周りの給餌途中で

この2にゃんに会ったのでご飯をあげたのですが

この子は首の所を負傷して血が出ていましたえーん

お外で生きる猫さんたちの過酷な猫生...ショボーン

(慣れていればお薬を塗ってあげられるのですが

この子は人馴れしていませんショボーン


この子はご飯を要求して鳴いていたので

人馴れしている子かもですが

治療となると容易ではないかもです



え?!びっくりびっくり


天使の梯子と

逆天使の梯子のダブルポーンポーン



5回目ガーンガーンガーンガーンガーン


最近立て続けに見るこの自然現象


ど、どうなってるのでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク







天使の梯子

逆天使の梯子

そして七色の光









さっきの現象は


余りにも頻繁に起きすぎて


ワクワクとゆうよりも


どうなるんだ?


マジ

夢のような夢が叶うのはてなマークはてなマーク!?ビックリマーク!!ドキドキラブラブ音譜

とゆう

戸惑いの氣持ちが強い...



この子は

いつの間にか傍に来ていて


やや体調を崩している様子でしたショボーン


ご飯を食べてくれたのでホッとしたのですが

心配なことに変わりはありませんショボーン







いつも足りなくなるこの給餌場ですが


昨日は


1パック分


余りました


ご飯が殆ど完売の時には


まだ足りないと訴える一方で


沢山あると


あまり食べてくれないガーンガーンガーン汗うさぎ


この子は


勿論お腹も空いているのだろうけれど


寧ろ

甘えに来ているような?爆笑








この子は


綺麗なので


多分飼い猫さんでしょう

(この直後にエンジェルナンバー777の写真を撮ったのですがなぜだか消えていました🤔)


昨日のカリカリはまだあったけれど


通り過ぎようとすると


ご飯が欲しいと訴えてきたので給餌。


飼い猫さん



再び来ました


今度は会えましたが


一生懸命に脚を引き摺りながら...えーん


この時

表面上はさして問題がないように見えたのです


でも


家に帰って


洗い始めて


卒倒しそうになりました


この子猫の身体は

それ程

悍ましい状態だったのです😱🤮😳


洗う前の写真は撮っていませんが

蠅の卵...

黄色い卵も沢山ありましたが

それよりも

何十万とゆう夥しい数の

炒ったゴマのような状態の卵(蛹)が

子猫の体をビッシリと覆い
(既に蛆虫もいました🤮)

更に

皮膚を破って

下半身の大半に穴が空いていたのです😱

しかも

中に深くまだまだ卵がこびりついている状態...😱

医療にかけることが出来ないのに

どうやってこの状態に対処したらよいのかと

暫し呆然となりました

(今尚

そうゆう心理状態です...😭)

6月6日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました