4日の午前中の空


撒かれてるね


毒トレイル絶望


洗濯日和で


洗濯しまくったゲロー


なので


今日再度


全て洗い直しますた滝汗


まだまだ


この世界の


闇は


健在、ってことですね絶望



これって?

もしかして

七色の光!?


少し前に

ご紹介した

369さんの動画には

到底敵わないですけど笑い泣き


でも

嬉しいラブ照れ


この子は多分飼い🐶

お散歩中みたいニコニコ


そして野良🐶


最近はずっと


ここに居た子たちに会えていません

(この子は多分初めて会った子)


暑いのでにゃんたちもダレ氣味


少し食べてくれたサビちゃん







ママ猫と仔猫5ニャンたち


実は


3日間


目の治っていない子猫に会えていなくて


心配していたのですが


暫くして


下の


草むらから


出て来てくれたのですが



片脚を引き摺りながら出て来て

その姿にショックを受けたおばちゃん...ガーン

只々呆然とその子が這い上がってくるのを

見つめていましたえーん

ほんの少しご飯を食べた後の様子です

右脚を完全に伸ばして引き摺りながら出てきたのですびっくりガーンえーん


念の為に元居た場所に戻して


傍にご飯を入れた器を置いてきました...ショボーン


このあと

あの太っちょ猫さんが

おばちゃんを見つけて

駆け寄って来てくれたのですが


面倒臭い大人の事情で

ご飯をあげるのは止めにしました

冬の間は店を締めて

放ったらかしなのに

夏が来て

観光客が来始めたら

店を開ける、その間だけの

都合の良い可愛がり方ムキー



塀を乗り越えて


外に出た🐶


ゲラゲラ


2ニャンして


ゴミ箱を漁っていたので


声を掛けたら

この子だけが食べてくれましたが



あー、、

また来ちゃったよガーンガーン


🐶がやって来ると

ニャンたちが逃げちゃうんですえーんえーん









可哀想なので

ほんの少しだけあげて


その後

食べ終わらない内に


素早く器をしまうのですが

いつも

なんで?とゆう

ムッとした表情で

おばちゃんを見るんです滝汗








こんな所まで来ちゃったので

またほんの少しだけ。





いつものように待っていてくれましたえーん







最後になるこの給餌場は


いつも足りない...ショボーン











なんだか

あの仔猫のことが

頭から離れなくて...えーん



6月4日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました