昨日

イキナリのエンジェルナンバー333びっくりマークニコニコ


デッカイ🐶とにゃんこたち

この🐶は大人しいので無問題グッド!


サビちゃん

一度

ちゃんとご飯を食べてくれた日もあったのですが

それ以降はやっぱり食べてくれないんです...ショボーン






こうゆう大人しい子ばかりだと


助かるのですが。


待ち伏せ飼い猫さん


相変わらず


給餌のタイミングは逃さず来ます笑い泣き


ママ猫が氣づいてくれました


近寄ってきます


さあ、食べようね


仔猫たちもやって来ました


黒猫さんもやって来ました













目薬で一発に治ったこの子の目

本当に良かった


茶トラくん

何処から来たのかと思ったら

一昨日と同じで車の上から?
(氣づかなかったわ爆笑


グレーの子が食べていたカリカリ

誰かが置いてくれていましたニコニコ




この子にご飯をあげていたら

この前にある旅行会社の男性が

餌やりは必要ないよ

うちがあげてるから。

更に、この猫デブっちょでしょ?と


見てみると

店の前に

カリカリとお水が置かれていました

猫だってカリカリだけじゃあ飽きるから

和多志を見ると近寄ってきて食べてるんだと思いますよ?

そう言いたいのをグッと我慢して

知らなかったのですみません、と言って立ち去りました

ああ、面倒臭い絶望



その後

誰にも面倒見てもらえてなさそうなこの子に会ったので


食べる?と言ったら


食べるって爆笑


その後この子も来てくれました



やや険しい表情ですが


こうしてみると可愛らしい



撫でさせてもくれる







ここではあげられないから


移動してもらいました













ホテルの飼い猫さんが来ていなかったので


寂しいけど


ホッとするのでした



さあ、問題の2ワンですキョロキョロキョロキョロ


仲良くお散歩していた2頭


げんき?って声を掛けたら


人間大好きな2頭だったようで

カワイイ👇😆


遊ぼ!!

遊ぼ!!って

飛びつかれて大変な歓迎を受けました滝汗滝汗

側を通りかかったホテルのスタッフに笑われますたあせる


そのせいで


この次の給餌場の子たちの給餌を急遽中止


その後も延々ついてくるのでびっくりびっくり


これはヤバいと思い


仕方なく2ワンを追い払ってショボーンショボーン


2箇所の給餌を済ませたあとに


さっき回れなかった給餌場に


立ち寄ろうとしていたのですが


この給餌場で


殆ど完売状態になってしまい...ガーン








覗きに来た🐶ゲラゲラ



結局


ここは


水増し増しのご飯になり滝汗


最後に立ち寄る予定にしていた給餌場には


結局寄ることが出来ませんでしたえーんえーんえーん



この子は


既に食べてるのですけれど


やっぱり足りないのでしょうね...ショボーン



6月3日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました