イキナリ野放しの野良🐶に遭遇


ですが、痩せています...ショボーン

(避妊/去勢済のタグは付いていません)





直ぐに又

別の野良🐶に遭遇


エンジェルナンバー666


更に又

別の野良犬に遭遇

(この🐶の目付きはヤバそう)



この日は


いつもの場所の


反対側での給餌


黒猫ちゃんが来てくれました


茶トラくんもやって来ました


この地域は夕方から


朝方にかけて


気温がグーンと下がってしまうのですが


昼間は暑いんです汗うさぎ


なのに

道路に飲水を置いても容器を撤去されるのでショボーン

ご飯はチキンスープやミルクで

水分多めにしてあるんです

(レストランとかお店の前は撤去されない不思議)


この野良🐶は寝てますぐぅぐぅ笑い泣き


この日はスーパーマーケットのいつもの給餌場が


使えなかったので💦


にゃんこさんたちは居なくて


急遽


反対側での給餌


待ち伏せする飼い猫さん笑


ママ猫さん


仔猫たち


思わず笑ってしまった出来事がありました🤭


それは...

この飼い猫さんに首輪が付いていたびっくりマーク🤣



(👆白い大型犬が通り過ぎたので

みんにゃが振り返って見ていますが

珍しくきちんとした飼い主さんで

リードを付けてのお散歩でした

これ迄に2,3回しか目にしたことの無い光景🙄

ここはそんなコミュニティー😑)

*許可を得ていないので飼い主さん
わんこの映っている箇所はトリムしています


話をにゃんこさんに戻しますね

実は

数日前に

この猫さんの飼い主さんのお家に

親戚の娘さんたちが訪ねて来ていて

給餌の様子を見て

その事を

飼い主さんに

報告されたのでしょう

(それで慌てて首輪を付けたみたい😂

でも相変わらずご飯を食べに来ています笑
















久し振りに

茶白くんに会えましたおねがい


(このとき

シッポナに引っ掻かれた泣ゲロー


このボウルにも血がついてるガーン






にゃびっくり

にゃびっくり

にゃんとびっくり

3回目の逆天使の梯子びっくりマークラブ


こうゆうのって


こんなに立て続けに


見るものなの??ニコ









又々遭遇

やっぱデカい💦













ジョーくん

可愛らしい飛び出すハート




カッパちゃんも可愛らしい飛び出すハート

(でもブレちゃったチーン


待っていてくれた子たちキューン


キューン


キューン


毎日のように見る


エンジェルナンバーとか


何度も見る


逆天使の梯子のお陰でしょうか


パートナーから


お小遣いを頂けたのでニコニコ


ソーセージはもちろん

ウエットフードや


サーモンなども入ったご飯をあげられましたウインク



また

(逆)天使の梯子

見れるとイイなぁ照れチューニコニコ


5月30日の給餌日記をお読み下さった皆さま

どうもありがとうございました